改善のない反省は無反省に等しい

普段あまり反省のないとにーですが、ちょっと凹むことがあって、さすがに反省しています。というか、自分のしたことで周りに迷惑や心配をかけることが、多いという自覚はあるくせに成長がないじゃないかと。これって反省してるようでしてないってことなのかな。


はー、あんまり情けなくて、ブログにもちょっと書く気になれませんが、なんだか自己嫌悪。仕事で誰かに迷惑をかけた訳ではないのですが。それだけはしたくない。でも、多分いろいろしてただろうな、今まで...。


さすがに自分が嫌になるなぁ。友人の優しさが身にしみますが。うー。


今日は、国連でインターンをしている学生さん達に誘われて、Thailand Traditional Centerにフレンチヒップホップサーカスなるものを見に行ったのですが、楽しかったです。ヒップホップに芸術的に磨きをかけて、フランス人のセンスを効かせたらこうなった、みたいな。で、そのあと、アメリカの旅行会社にウガンダ行きのフライト変更の件で連絡するために国連ビルに戻ってきた(昼夜が完全に逆なので、夜しか電話できない)のですが、なんだか落ち込んで呆然としてきたので、今日はもう帰って寝ます。ぶにー。