両親訪米

両親がNYに来ております。彼らにくっついて、初めてNY観光なるものをしているとにーです。そして、その合間を縫って、かれこれ3ヶ月近く懸案だったパソコンの再インストールを実行。すげー、感動的に快適。のぞみとまでは言わないまでも、湖西線からこだまに乗り換えたぐらいのスピード感の違いがあります。なんせ、重篤のときには、日本語の平仮名を打ってから画面に表示されるのに10秒、漢字の変換候補一覧が出るのに5秒、選択が確定されるのに5秒くらいかかってましたから、この方。応急処置で追いつくレベルではなく、緊急オペを実施。


これで、晴れてこのパソコンさんも一緒にウガンダへ旅立てるというものです。あ、ウガンダインターンようやく確定しました。チケット取りました。ビザも。不安はあるけど、とりあえず良かった…。あ、役所の渡航先追加、まだ終わってねー。


で、観光の成果を一部公開。

ナイアガラの滝

コロンビア大学

自然史博物館(マンモスさん)

メトロポリタン美術館


明日はMOMA(近代美術館)とミュージカルです。