佳境中継

役所の許可はとりあえず降りました。Japan Tripの準備はただいま佳境です。パンフレット(旅のしおり)を明後日には印刷にかけるというのに、内容が変わる変わる。全然詰まってません。仕事なら許されないようなことも、ボランティアベースの活動だと、どこまで言えるのか、どこまで求められるのか微妙です。結局、責任感の強い人達にしわ寄せが。


とりあえず、先週はほとんど睡眠時間なし、御飯も満足に取れず、授業中は居眠り、参加したかったイベントはことごとく断念と散々でした。これも水曜に入稿すればパンフ担当としての仕事は一段落。ちょっと勉強させてくれ...。


で、いま朝の6時です。9時から授業なのに、今から寝て大丈夫だろうか...。でも寝る...。