ウィスラー写真

怪我の報告が一段落したので、さかのぼってウィスラーでの写真をupしました。「どうせこのブログ俺らしか見てねーんだからいいんだよ」という同期の許可を得て(笑)、顔も公開しとります。


いろいろ御迷惑・御心配をかけましたが、ウィスラーは最高に楽しかったです。まあ、写真の表情が物語っていますね。企画から(まさかと思われた)実現にまでこぎつけた同期たちの計画力に感謝です。また遊ぼうねぇ。


まあ、病院のベッドに横たわりながら、「スノーボードはとっても楽しいけど、さすがにそれで命を落とすのは嫌だな。仕事で命を落とすのはいいけど。」と思ったので、そこが私とボードの境界線なのでしょう。今後はムチャは控えます。


写真はこちら→Snow in Whistler