写真公開

最近夜行生活に磨きがかかり、昨日は朝の5時まで起きていたため、今日はちょっと用事をさぼって(ごめんなさい)家で授業の論文を読む。東アジアの経済発展に果たした介入的政策の役割についての日本と世銀(及びそのバックにいるアメリカ)の対立を解説したもので、かなりおもしろいのだけど、仕事で国際交渉を必死でやっていた頃のことが思い出されて、どうも感情が入りすぎて良くない。これについては、今は考えがごちゃごちゃしてるけど、また別の機会に書けると良いと思う。


で、気分を変えるためにというか、現実逃避というか、昔のメールを整理していたら、本当に目の回るように仕事をしていた頃の様子が伝わってきて、「ああ、あの頃は本当に忙しかったよなぁ、それに比べたら今はやっぱり恵まれているなぁ」と、ありがたみを再確認したりしたのでした。期間が限定されているからこそ、一日一日を大切にしよう…。


でで、希望にお応えして(?)、スターの写真公開。デジカメとかカメラとかに興味がないので携帯写真の質の悪さは目をつぶってください。

かわいいだろー。なんか毛の生え変わりの頃から鼻水やくしゃみが止まらなくて、もしかしたら猫アレルギーかしらんと思ったりもするのだけど、そんなことも許せてしまう親ばか(おばばか?)っぷりなのでした。


人の布団で我がもの顔にくつろぐスター。なんかうまい棒みたい(古い)。


構ってほしいときに膝の上に乗る隙を狙うスター。