DCへ

今日はプレゼン準備の続きと家の掃除をしました。床も全部モップで拭いて、だいぶすっきり。


普段出張するときは荷物は少ないほうなのですが、今回はなんとなく荷物が増える。これは、きっと緊張しているせいなんでしょう。まあ、出張時にはいろいろ選んで詰めるような時間はないというのもあるけれど…。いつもパッキングは空港へ行く数時間前だったし。
しかし、緊張するって良いですよね!
「緊張するのはアナタが若い証拠だよ。僕みたいに緊張しなくなったらおしまいよ」とは恩師の弁。
スーツも久しぶりに日の目を見ます。


DC滞在中はあんまりブログの更新はできないかもしれませんが、まあぼちぼちと報告しますね。
ルームメイトにも手紙を書きました。帰ってきたときには、ルームメイトとともに現在帰省中の猫にもようやく対面が叶うはず。
楽しみです。